2022年12月09日

不安症?!

               お寒うございます

東側の庭、ある一刻だけしか見られない朝陽の透ける山モミジをご一緒に・・・・・
不安症?!


不安症?!


不安症?!

さて、ジロー君ですが・・・パパさんのあまりに長き不在により、不安症になってしまいました!
11月24日から2日間、オシッコ・ウンコの形跡がトイレになく、大はともかくオシッコを2日間
していないということは考えられないので、パパさんに連絡!
25日から、大だけはいつものところにしていましたが小は無し。余りに心配なのでパパの娘さん
が急遽、お仕事をリモートワークの許可をもらって駆けつけてくれました。明日、パパが帰って
くるまでいてくれます。となりのオバサンはお役御免顔11力及ばずでごめん!
家中探したらバスマットにオシッコしてたようです。私が行くと泣き、帰る時も泣き、いる間は
べったりと身体にひっついて、なんだか様子が変ではありました。
娘さんにもピッタリくっついて離れないそうです。
不安症?!

ちっちゃい体で精一杯、不安と寂しさに耐えていたのでしょうね水滴
トイレ以外にするなんて初めてだそうです。体の調子が狂っちゃったのね。
でも、お姉ちゃんが来てくれて、1日いっぱい一緒にいるし、夜ネンネの時も独りぼっちじゃない
し、私は本当に安心ですが、なんだかとても寂しい( ^ω^)・・・。
ジロー君が安心で寂しくなければそれでいいのだ!ね!よかったね顔01
不安症?!

パパさんから一足早く台湾のお菓子が届きました。あちらのものはみんなメデタイハート吹き出し
不安症?!

♪酸いも甘いも人生ニャのだ・・・明日にニャ~レ~♪ (不思議駄菓子屋銭天堂) <ユラリ>
不安症?!

サッカーはベスト8にはなれなんだ・・ジャンネン!日本はPKの練習をせねばいかん・・・
                ほなまたね~ハート        <ルビー>
不安症?!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
流れ寿司~!
散歩雑感 e t c 
セリ、ナズナ・・・
一碧湖
あんたダレ?
焼き芋パーティ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 流れ寿司~! (2024-04-21 18:54)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)
 セリ、ナズナ・・・ (2024-01-08 18:39)
 一碧湖 (2023-11-05 18:36)
 あんたダレ? (2023-05-30 20:19)
 焼き芋パーティ (2022-12-21 17:21)

Posted by きなこ姫 at 21:18│Comments(6)グルメ近況ワンちゃん
この記事へのコメント
いよいよ・待ちわびた パパさんと再会日ですね^^。
ジロー君・・がんばったよね いっぱい甘えてね~(=^・・^=)

日常に戻って~穏やかな時間~が重なりますように♡

サッカー・・pkで負けてしまいましたね
クロアチアは 次の試合もPKで勝ったので・・勝利の女神がほほ笑むチームなのでしょうか (今となっては クロアチアを応援しています)

ほんと・・台湾の土産~縁起よさそうです~^^。
良い年末年始を迎えられそうな気がします♪
Posted by あび♪ at 2022年12月10日 13:03
☆彡 あび♪さま

たった今、隣のパパさんからLINE.。画像つき。
台所でジロー君におみやげのトリ肉をあげているところww。
肉なんか見ないで、パパさんの顔をじっと見つめているジロー君(泣ける)。
「忘れられてなかったみたい」なんて書いてますが、当たり前じゃろ!

留守にするのはせいぜい5日ぐらいを限度にして欲しい。
うちの猫たちも、1泊家をあけただけでも、必ずどちらかが具合が悪くなってました。猫には訳が分からないから不安なのです。

サッカー・・・ゲームは互角だったのですから、クロアチアはPKがうまいのです?PKというのは、たった一人にすごい重圧がかかるプレイなので、それに負けずに、一瞬にしてGKの動きと自分の蹴るボールの両方を見る必要があり、蹴ることだけに集中してはいけない・・・ツベコベ・ツベコベ←評論家ww。

良い年末年始を♡
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月10日 23:42
ジロー君は病んでるんですね。
フォト下のピントのズレが悲しみを伝えます。
私の知ってる猫で、飼い主が二日不在で抗議のウンコまき散らしをやっていました。
同居の猫も三日家を空けると帰宅時はプンプンです。

ジローパパは動物園虐待で告発すべきです。
影響大で病みは深く沈んでいそう。

紅葉は光があってこそ。
無ければただの枯れ葉。
何か余りにシニカルな存在かと。

犬も猫もオカチャンも本格的な冬の前。
お元気で。
Posted by シエシエシエシエ at 2022年12月12日 00:04
おぉ~ ジローくんパパさん無事に帰国されたの
ですね よかった、ヨカッタ ε-(´∀`;)ホッ
一連の流れジローくんからのメッセージだったとは離れていた日々を思い切り甘えておくれ( *˙ω˙*)و グッ!
それにしても、朝陽に映える山もみじ素敵です
寒さゆえ、どうぞご自愛くださいませ
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年12月12日 19:23
☆彡 シエシエさま

今日、その後のジロー君に会いに行きました。
パパさんは「もう、すっかり元のままだよ」なんていっていましたが、
後遺症で、ちょっと外に出かけようとしても飛んできて泣くそうです(涙)
私が行ったら嬉しそうにゴロゴロ。「そばを離れないねぇ」と笑ってましたが
娘さんにしっかり怒られて、いろいろ反省したらしい( ^ω^)・・・。

寒い日々が続きます。コロナと風邪に気を付けて♡
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月12日 22:03
☆彡 みぃねいさま

50日ですからねぇ・・・不安症にもなります。
アメショーはとくに寂しがりなんですってね。ともかくヨカッタ、ヨカッタ。
それにつけても、娘さんは良い人だ(笑)

今年はいつもより紅葉がきれいです。お天気のせいかな?
朝陽のもみじは実際はこの何倍もきれいなんですよ~!

そちらも体調にはくれぐれも気を付けて♡
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月12日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安症?!
    コメント(6)