2024年04月13日

桜情報・その4

     葉桜になりました。明日が最後の週末かな?

 散る桜、残る桜も散る桜 (良寛)
桜情報・その4

先週「松崎4kmに及ぶという桜並木を見に行こうぜ!」という計画が雨でオジャンになり
え~い、そんなら近場の城ケ崎にしようということで、こちら雨上がりの城ケ崎の桜。
名残のお花見になりました。城ケ崎・・・人もいなくてなかなかヨロシ顔02
桜情報・その4

桜の上の鴉!(ホントは桜の向こうの電線の塔の上)
桜情報・その4

松崎に行けなかったということで・・・エ~ワタクシは20年位前にオトチャンとオカチャンと友人と
で松崎に遊びに行ったときに伊豆高原に連れてこられたタマで~す。
以来、ずっとここでCDの番をしております。ヨロチク~ハート吹き出し
桜情報・その4

葉桜の桜並木
桜情報・その4

緑とピンクが混じって・・・これもなかなか風情あり。
桜情報・その4

  今年の「声かけ運動」も終わりかな?はぁ~疲れて変顔になっちゃった。
桜情報・その4

            ほな、さいならハート <ルビー>
桜情報・その4





同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事画像
オオ牧場はみどり♪
天空の・・・
満開 ♪
桜情報・2024
オカリナ ♪
散歩雑感 e t c 
同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
 オオ牧場はみどり♪ (2024-05-01 14:50)
 天空の・・・ (2024-04-16 22:24)
 満開 ♪ (2024-04-07 20:03)
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 オカリナ ♪ (2024-03-29 11:48)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)

Posted by きなこ姫 at 18:18│Comments(6)ワンちゃん桜情報
この記事へのコメント
何か大きなお祭りが終わった感じです。
絵で見ても葉と花が一緒の桜が好きです。
また嫌な猛暑の日々になるのかしら。
2035年9月2日日本で皆既日食、頑張りましょう。
とりとめも無く失礼。
ルビーちゃんはDVに遭ったのでしょうか。
城ヶ崎のカラスがやったのだと思います。
Posted by シエシエ at 2024年04月13日 21:46
☆彡 シエシエさま

あとのまつりとはこのことでしょうか。(違うか)
葉と花が一緒の桜・・・いいですよねぇ。
でも、わ~っとバカみたいに満々開の桜も好きです。(欲張り!)

2035・・・ウ~ム、果たしてそれまで生きていられるだろーか( ̄∇ ̄;)

シミとかアザとかいろいろ出んのよ!トシのせいよ、ほっといて!!
城ケ崎のカラスはここまでこないわよ。<ルビー>           
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月13日 22:42
城ケ崎の桜・・以前(かなり前)見に行きました~♪
城ケ崎といえば・・じゃんじゃんじゃ~ん・・とサスペンス劇場のテーマが頭の中で流れます^^。

我が家の近所のカフェ 大島桜とピンク色の桜が1本の木から
(たぶん・・添木とかの技術?)きれいに咲いております~♡

桜ももう少し(花筏)まで楽しみたいものです

ルビーちゃんの後ろ姿(かわいいさ+哀愁)感じますにゃ~(=^・^=)
Posted by あび♪ at 2024年04月15日 08:29
桜の花びらも素晴らしいですが葉桜と相まみえる
情景もまたいいですね

タマ、こんなとこで見守ってくれているんですな
引き続きシクヨロですよ
ルビーちゃん案内犬ご苦労さまでした
もう来年始まってますよ(笑)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年04月15日 21:19
☆彡 あび♪さま

おお、城ケ崎の桜、見ましたか。
やはり並木になっていて、なかなかのもんですよね。
サスペンス劇場の、犯人を最後に追いつめる吊り橋はいつも人出いっぱい!
今回は吊り橋には行きませんでしたけど。

白とピンクの桜が1本の木に咲くなんて・・・なんちゅうことじゃ(笑)
源平桜と名付けましょう(^-^)v

おちりのホールを見せちゃって、失礼いたしました<ルビー>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月15日 22:43
☆彡 みぃねいさま

葉桜もホントになかなかいいものですよね。

タマちゃんは松崎の、干物(なぜだ?)と珈琲を出してくれるカフェで
ひとめぼれして買って(連れて)きました。

え?もう来年の話?わぁ~いそがし!!<ルビー>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月15日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜情報・その4
    コメント(6)