2024年04月16日

天空の・・・

          天空の聖園・・・だそうです

お墓の契約に行ってきました。いわゆる終活というんでしょうか顔02
お久しぶりの来宮駅。 お迎えの車が来てくれました。
天空の・・・

私の後には誰もいないのでみ~んなまとめて熱海市の管轄する、宗派を問わない
十国峠のテッペンの、眺めの抜群に良い所に入ることにしました。正面は黒岳?
天空の・・・

天空の?・・・・海
天空の・・・

事故があったとかで、いつもの道は閉鎖!
行きも帰りもスカイラインを通って、若葉と咲き残る桜の競演を見ながらの素敵なドライブとなり
ました。春霞の富士山もバッチリ!何が幸いするかわからないもんです。
天空の・・・


さて、伊豆高原。ソメイヨシノのあとはお約束の八重桜
天空の・・・

紫 木 蓮 (シモクレン)
天空の・・・

        天空を見上げるルビーだっ。ほなまたね~ハート <ルビー>
天空の・・・




同じカテゴリー(近況)の記事画像
桜情報・2024
オカリナ ♪
散歩雑感 e t c 
山焼き・2024
コーラスとお花見♪
雪でしたね @0@
同じカテゴリー(近況)の記事
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 オカリナ ♪ (2024-03-29 11:48)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)
 山焼き・2024 (2024-02-19 18:30)
 コーラスとお花見♪ (2024-02-14 18:41)
 雪でしたね @0@ (2024-02-07 18:57)

Posted by きなこ姫 at 22:24│Comments(6)近況ニュースワンちゃん
この記事へのコメント
十国峠~ドライブ景色も最高♡ よかったですね♪(ご褒美かな~)

落ち着く場所が決まり 少し安堵・・私も もう少ししたら
考えておかないとと思っています

ソメイヨシノが終わり八重桜& モクレン 
夏前に まだまだ お花を楽しみたいです~
こちらは はなみずき・・も咲いてます

ルビーちゃん またね~♪
Posted by あび♪ at 2024年04月17日 08:32
☆彡 あび♪さま

送迎のかたも「いつもはなかなか通らない道なので良いドライブです」と
言ってくれました。良い人だ~(^-^)

お墓の石も選び、彫る文字等のデザインも決め(建立者は私の名前・・エッヘン)
出来上がってすべてが済んだら、かなり気持ちがスッキリすると思います。

桜の後にはあれやこれやの春の花々がひしめき合ってますね、楽しみ~♡
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月17日 18:56
天空より世界をジロリの死後の楽しみ。 
私の一挙手一投足の全てもジロジロリ。
これは、先回りしてジロリに行くべしも、こちらは天の底での生き死に。
世界は3メートル位の広さです。
まっ、長生きして紫木蓮の様な皆既日食を見ましょう。
Posted by シエシエ at 2024年04月17日 23:14
突然に、こんにちは。お墓の住所などだ決まりましたら、ぜひお知らせください、一度はお参りに行きたいと、願います。まだまだ生きて山さんの分も、おいしい、楽しいを見つけてください。きっと山さんも喜ぶと思います,眞倉持
Posted by 倉持眞 at 2024年04月19日 15:27
☆彡 倉持眞さま

お墓の住所は解っておりますが、山口のお骨は自宅にて手元供養と致し、
私が死んだら一緒に、この熱海市の天空の霊園に入ろうと思いますので
お墓は6月ごろ出来る予定ですが、山口は自宅におります。
お参り下さる場合は自宅の方に・・・・。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月19日 21:48
☆彡 シエシエさま

おっと・・ひとつ飛ばしてしまってごめんなさい!

見ておりますぞ、ジロジロリ!
3メートルの広さってナンダ?ずいぶん狭いな、お墓の広さかな?

紫木蓮のような皆既日食・・・ウヒヒヒ怪奇日食。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空の・・・
    コメント(6)