2024年05月01日

オオ牧場はみどり♪

          風薫る5月になりました 四葉のクローバー

あら珍しい、ルビーちゃんがお外にいます。
おとーしゃんとおかーしゃんがお出かけなので、留守をあずかったAさんご夫妻がお散歩に
連れ出しました。やっぱりお外は気持ちいいなぁ~→全力疾走するので、Aさん夫妻は
つんのめりながら、全力疾走してましたダッシュ

♪ オオ牧場はみどり~草の海風が吹くよ
オオ牧場はみどり♪

♪ オオ牧場はみどり~よく茂ったものだ(ホイ)
オオ牧場はみどり♪

♪ 雪が溶けて川となって 山を下り谷を走る
オオ牧場はみどり♪

♪ 野を横切り~畑うるおし~呼びかけるよわたしに(ホイ)
オオ牧場はみどり♪


  ナンジャモンジャ 咲き始めました!
オオ牧場はみどり♪


オオ牧場はみどり♪

             ホイ! ほなまたね~ハート <ルビー>
オオ牧場はみどり♪




同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事画像
天空の・・・
桜情報・その4
満開 ♪
桜情報・2024
オカリナ ♪
散歩雑感 e t c 
同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
 天空の・・・ (2024-04-16 22:24)
 桜情報・その4 (2024-04-13 18:18)
 満開 ♪ (2024-04-07 20:03)
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 オカリナ ♪ (2024-03-29 11:48)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)

この記事へのコメント
我ながら(笑)・・つい・・歌いながら~読んでしまった('◇')ゞ

ルビーちゃん お散歩よかったね~♪

あ・・この花は毎年この時期に登場する・・有名なナンジャモンジャ♡
季節は巡ってますね~♡
Posted by あび♪ at 2024年05月01日 18:41
☆彡 あび♪さま

オオ牧場はみどり~♪ 幼き頃?歌いましたね(ホイ)。
ルビーちゃんはやっぱりお外に出ると嬉しくて、思いっきり走ります~!

今年も元気に咲きました、ナンジャモンジャ♡♡♡
「ひとつばたご」ともいう・・・ナンジャモンジャの方がいいですね!(@◇@)v
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年05月01日 21:30
赤い花はつつじなんでしょうか?さつきなんでしょうか?
久留米つつじの類は良く分かりません。
牧場もないのにオオ牧場、尋ねられてもいないのにオオブレネリで返しましょう。
ナンジャモンジャは深大寺で見ました。
花の頃にコンサートがあるのですがこれは未見。

いよいよ夏ですね。
綺麗な湖水の辺りでオオ牧場を歌いましょう。
Posted by シエシエ at 2024年05月02日 17:33
☆彡 シエシエさま

さつきとツツジの違いを述べよ!…親戚みたいなもんだからいいのじゃ。
ツツジを漢字で書け!躑躅・・・書ける人はエライのじゃ。

ナンジャモンジャコンサートではオオブレネリとオオ牧場を歌うのじゃ。
                    ♪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年05月02日 23:07
るるるんるん♬.*゚とルビーちゃん、さっきから五月さんとおぉって颯爽と走ってますね
すると、ナンジャー?さんとモンジャさんが咲いたから寄っていかないかい?と言われ立ち寄りましたとさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ~春の妄想ですっ!
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年05月02日 23:14
☆彡 みぃねいさま

さつき→さっき→五月・・・とおおおぉ~~♪♬(^^♪ なんちゃって(^0^)
ナンジャさんとモンジャさんに呼び止められて~
妄想のとおりでごじゃいますワン<ルビー>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年05月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオ牧場はみどり♪
    コメント(6)