2024年03月29日

オカリナ ♪

        ♪ オカリナのミニコンサートをやりました ♪

去る27日、ガラムマサラのお店でオカリナミニコンサートをやりました。
奏者は石川孝雄さん。以前、何年か東京に習いに行ってて、ご自分の練習の成果を
聴いていただけるだけで嬉しいということで、無料!
珈琲・紅茶のお飲み物希望の方は¥400-で私が淹れました顔02
オカリナ ♪

プログラム↓ 楽しいクイズもありました♪
オカリナ ♪

知ってる曲が多いので、皆さん楽しそうに聴いていらっしゃいました♪
オカリナ ♪

40数人入られて、けっこうな盛況でした♪
オカリナ ♪

オカリナの音はのどかで、癒されますね♪
オカリナ ♪

   ♬ ♪ ♪  ♪
オカリナ ♪

中に入りきれず、外のベンチで聴いて下さってる方も・・・♪
みなさん、ありがとうございました花束
オカリナ ♪

まずは春のお水を飲んで・・・
オカリナ ♪

ピロロロロ ピロピロピ~~♪ コンドルは飛んでいく~ またね~ハート <ルビー> 
オカリナ ♪

桜のつぼみは膨らんできました。今年は遅いですね。
オカリナ ♪





同じカテゴリー(近況)の記事画像
天空の・・・
桜情報・2024
散歩雑感 e t c 
山焼き・2024
コーラスとお花見♪
雪でしたね @0@
同じカテゴリー(近況)の記事
 天空の・・・ (2024-04-16 22:24)
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)
 山焼き・2024 (2024-02-19 18:30)
 コーラスとお花見♪ (2024-02-14 18:41)
 雪でしたね @0@ (2024-02-07 18:57)

Posted by きなこ姫 at 11:48│Comments(8)近況ニュースワンちゃん
この記事へのコメント
凄いですね。椅子どうしたのですか?
多分次回次次回もありそうですね。
奏者も観客も幸せな時間で地域貢献ですね。

コーヒーの注文は自由なのでしょう。
全員が注文したらこれも大変。
置く場所も無さそう。
片付けは誰かが手伝ってくれたのでしょう。
是非次回も。

クイズほぼ分かりませんでした。
ルビーちゃんこれからもよろしくね。
Posted by シエシエ at 2024年03月29日 13:06
オカリナの演奏会~♪♪
素敵な企画ですね(しかも満席+外のお席)
がマムマサラのお店も(おとちゃんも)喜んでいるような気がします

お1人で演奏?曲目がたくさんですね~拍手
有名な曲・和の楽曲・・映画音楽まで オカリナ三昧♪♪

クイズは?ですが・・きっと楽しい時間だったかと (^^)
ルビーちゃん 花粉症は大丈夫かな~
桜もそろそろ 咲きそうで・・伊豆高原の桜並木・・画像楽しみにしています♡
Posted by あび♪ at 2024年03月29日 16:55
☆彡 シエシエさま

椅子は、菖蒲園をやってる人が自分の菖蒲園のあずまや?で使う
緑の背もたれ付きプラスチック椅子を12~13脚ばかり軽トラで持ってきてくれま
した。他にも丸椅子が5~6脚あったみたい。

演奏者の知り合いの人が実行委員になって(笑)いろいろとやってくれたので
私は例の如くぼやーっとしてただけです。
でも、珈琲は淹れましたよ、30杯ぐらいかな?紙コップでね。

カウンター内も手伝ってもらって、何だかわからないうちに終わっちゃいました。
面白かった…疲れた( ^ω^)・・・。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年03月29日 21:20
☆彡 あび♪さま

うちの近所で器ギャラリーと苔玉体験をやってる人が、奏者の知り合いの
知り合いで、うちでやらせてもらったらどうか?と提案したのだそうで
言い出しっぺだから、その人がいろいろ手伝ってくれました。

クイズは私も3つ位解りませんでした(汗)。
やっぱり誰かに聴いてもらって褒められたり批評されたりすることが張り合いに
なるみたいですね。アンコールもあったんですよ(嬉しいね)。

ルビーちゃんは花粉症はOK.。桜はあと少し!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年03月29日 21:39
おぉ〜春コンいいですね°・*:.。.☆ オカリナの素朴な音色が好きです♡
オカチャンも諸々準備お疲れさまでした
クイズは、Q2しかわかりましぇん

桜さん、も少しのとこまで来ましたね
伊豆はここよー高原で待ってますって一筆が届くといいなぁ(*´ω`*)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年03月30日 21:00
☆彡 みぃねいさま

クイズの答・・・1  わかりましぇん(笑)
         2  吉幾三(字これでいい?ヨシイクゾウです)
         3  ザ・ピーナツ
         4  エルビスプレスリー
         5  タイタニック

今日、暖かくいきなり1~2分咲き始めました!一筆が届いた?
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年03月30日 22:46
きなこ姫さま~ クイズの回答ありがとうございます
訪問された方も回答に大安心(* 'ᵕ' )☆かな?
おぉ〜桜さん開花始めおめでとうごさいます
一筆を見た桜さんが今伊豆こ 間もなく高原着のお返事かと
並木のお写真を楽しみにしております(* 'ᵕ' )☆
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年03月31日 19:06
☆彡 みぃねいさま

今伊豆こ・・・ぷははは(*´艸`*)
今日は風がありましたが陽射し強く、家の前とルビーの家は
陽が良く当たるので、ぶわっと4~5分咲いちゃった。
こうなるとはやいぞ~~(@0@;)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年03月31日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカリナ ♪
    コメント(8)