2024年02月14日

コーラスとお花見♪

コーラスの発表会がありました♪

場所はアピタというショッピングプラザの1階広場。(私は聴衆のひとりです)
以前は毎週買い物に来ていたところ・・・何年ぶりだろう?
コーラスとお花見♪

知人の所属するコーラスグループです。
約30名ほどのダイナミックな歌声。迫力ありくちびる
コーラスとお花見♪

エスカレーターで上の売り場に行く人もナンダ、ナンダ?
コーラスとお花見♪

誰が作ったか「伊豆高原賛歌」という歌もありましたハート
コーラスとお花見♪

中2階の踊り場も客席になってしまいました。
コーラスとお花見♪

うっとり~~。
コーラスとお花見♪

聴衆の面々。
コーラスとお花見♪

こういう訳のチャリティーコンサートでした。
コーラスとお花見♪


そのあと、これまた久々に松川湖までドライブ。
コーラスとお花見♪

蝋梅がまだ咲いていました。
コーラスとお花見♪

松川湖周囲の桜、満開!!(河津桜でしょう)
コーラスとお花見♪

ひとあし早いお花見をしてきました。
コーラスとお花見♪

ウ~~満開!
コーラスとお花見♪


ついでに去年?出来た奏の森(かなでのもり)というグランピングの施設を見物に。
これはバーベキューの館。他、いろいろなレストランあり。
コーラスとお花見♪

レストランの外回りにいる鹿ちゃんハート
コーラスとお花見♪

駐車場から遠景を見る。けっこう広い施設です。
コーラスとお花見♪

いつもとは違う角度から大室山もちょっといびつに見えた!!
コーラスとお花見♪




          ふ~~ん、よかったねぇ。ほなまたねぇ<ルビー>
コーラスとお花見♪




同じカテゴリー(近況)の記事画像
天空の・・・
桜情報・2024
オカリナ ♪
散歩雑感 e t c 
山焼き・2024
雪でしたね @0@
同じカテゴリー(近況)の記事
 天空の・・・ (2024-04-16 22:24)
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 オカリナ ♪ (2024-03-29 11:48)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)
 山焼き・2024 (2024-02-19 18:30)
 雪でしたね @0@ (2024-02-07 18:57)

Posted by きなこ姫 at 18:41│Comments(6)近況お出かけワンちゃん
この記事へのコメント
コーラス~♪♪
目の前で歌ってくださって・・迫力ありそうですね

(一緒に歌いたくなったりしてませんか~?(笑))

私は・・年末に様々な場所で・・第九が聞こえると(一緒に歌いたくなります~)

・・梅・・桜・・伊豆高原は花盛りですにゃ~(=^・・^=)
グランピングも 流行りです(さすが観光地!)

穏やかな日常に感謝・感謝♡と思う日々です~☆
Posted by あび♪ at 2024年02月15日 12:54
歌に良い(酔い)、桜や蝋梅などの花に酔う、少しずつ春ですね
グランピング施設の鹿さん
家族でしょうかね魅力感じました!(´▽`)

大室山さんの野焼きは終わってましたっけ?
ルビーちゃんアンニュイな表情がいいわぁ
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年02月15日 21:42
☆彡 あび♪さま

30名のよく訓練されている混声コーラス・・・迫力ありました。
第九を聴くと歌いたくなる、解ります。歌っちゃえ~(笑)

いつぞやオトチャンの妹さんが、日本全国の人が集まって年末に第九を
歌うTVの番組に参加(ずいぶん練習するみたいで)、見てね、見てねと
言われてたのに完全にすっぽかしたワタクシでございました( ゚Д゚)。

グランピングの所は観光客狙いがみえみえで、ちょっとお高いみたいですね。
でもまぁ、のどかなことです。感謝・感謝(^人^)。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年02月15日 21:51
☆彡 みぃねいさま

ほんとに少しずつ、少しずつ春ですね。
被災地にも暖かい春が早く来ますように!

鹿さん、本物より大きく出来てて、色も明るくきれい、とても可愛かった。

大室山の山焼きは11日の予定が雨で延びて、今度の日曜かな?

ルビーのまつ毛が白いのよねー(^◇^)。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年02月15日 22:11
30人のコーラス良いですね。
「フニクリ・フニクラ」でしょうか?
「東京ブギウギ」でしょうか?
伊豆高原讃歌にはガラムマサラもきっと出てくるのでしょうね。
 
この桜はあまり大きくないので河津桜なのでしょうか?
蝋梅はアンドロイドが好きそうな花。
伊豆高原讃歌にも似合いそう。

この大室山には見覚えがあります。
ネッシーのある時の写真にそっくり。
何か関係があるのでしょうか?
イヌッコロもビックリ!!
Posted by シエシエ at 2024年02月15日 22:28
☆彡 シエシエさま

アハハ!「東京ブギウギ」は歌いました(朝ドラの影響ね)。
伊豆高原賛歌にガラムマサラは出てきませんでした(ナゼダ?)

花の大きさといい、すこし濃い色といい、咲く時期といい、河津桜か少なくとも
そのお仲間でしょう。ソメイヨシノでないのは確か。

ネッシー山!!我が家から見るとお椀を伏せたような形なのに、見る角度が
違うと、頂上も丸くなくこんなにいびつなんですね。
ネッシーとの関係は・・・ネッシーと思います???。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年02月16日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラスとお花見♪
    コメント(6)