2024年04月07日

満開 ♪

               満開で~す!

     今日がピークかな?明日からまたお天気も悪いみたいだし・・・
     しばし、満開の桜並木をお楽しみください

満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪

あらら?花見散歩のワンちゃんの集会所みたいになってしまいました顔02
満開 ♪

いろんな犬種がいますね。しばらくワンちゃんもお楽しみください。
満開 ♪

満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪


満開 ♪

いま、ワタイは1年で一番忙しいの。通る人に声かけて・・・
ねえねえ,どっからきたの~?なんちゃって・・・ほな、またね~ハートどきどき<ルビー>
満開 ♪






同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事画像
天空の・・・
桜情報・その4
桜情報・2024
オカリナ ♪
散歩雑感 e t c 
コーラスとお花見♪
同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
 天空の・・・ (2024-04-16 22:24)
 桜情報・その4 (2024-04-13 18:18)
 桜情報・2024 (2024-04-02 15:52)
 オカリナ ♪ (2024-03-29 11:48)
 散歩雑感 e t c  (2024-02-26 20:00)
 コーラスとお花見♪ (2024-02-14 18:41)

Posted by きなこ姫 at 20:03│Comments(8)ワンちゃん桜情報
この記事へのコメント
ウワッ犬だらけ。
犬も桜も満開や〜っ(彦丸風に)
明日の雨が過ぎれば良い天気。
今年の桜もグッド・バイですね。
ルビーちゃんもオカチャンもお元気で。
Posted by シエシエ at 2024年04月07日 21:45
満開ですね~♪
伊豆高原桜便り~♡
私もTVでみましたよ・伊豆高原さくらトンネル

わんちゃん達 ご挨拶に忙しそう~(^^)
前の記事・・わんちゃんは
・・そうそう 確かに よく見ると耳が・・
 ゴールデンではなさそうですねぇ
でも ゴールデンぽい・・(ですよね?)
Posted by あび♪ at 2024年04月08日 08:19
☆彡 シエシエさま

犬も歩けば桜に当たる!
クンクン、親密になるのもいれば、マウントとるのもいれば、怖いよ~と
飼い主さんにしがみつくのもいれば、いろいろで面白いです。
このあたりは本当に犬を飼ってる人が多いです。
それがちょうど何故かうちの前に集まっちゃった(笑)

☆今日も満開!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月08日 14:31
☆彡 あび♪さま

サラちゃん・・・ゴールデンってことにしときましょう。
ハイ、決定(^-^)v

今日も曇り空で満開! 明日は雨の予報・・・。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月08日 14:35
今年も伊豆高原の桜満開で綺麗ですニャー。
大阪も6日あたりが満開だったみたいで、おにぎり持って近所の公園に見に行きましたニャ。
Posted by 飼猫タマ at 2024年04月11日 01:44
☆彡 飼猫タマさま

満開ですよ~と言ってるうちに雨が降り、今日は大部散ってしまいました。
少し葉も見えて・・・名残の桜です。その様子は明日あたりUPします。

おにぎり持って近所の公園←最高の花見ですニャ♡♡♡
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月11日 22:29
わぁうぉーん! 大好きな桜トンネル~
今は新緑に向かってますね
ルビーちゃん
案内犬今年もお疲れやった犬(けん)いっぱいご褒美もらえたかな
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年04月13日 21:46
☆彡 みぃねいさま

本年度の満開の桜並木でございます!
1週間遅れで、良く咲いてくれました。ご堪能ください。

案内犬・・・ご褒美はビーフジャーキーや犬(けん)<ルビー>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年04月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開 ♪
    コメント(8)