2014年08月07日

美貌の・・・

コンニチハ シロンですネコちゃん
「シロじゃぁあんまり月並みなのでシロンと呼んでくだしゃい」と、オカチャンにお願いしました。
この前はおめめをつむっていたので、今日はパッチリあいてみましたハートたくさん

美貌の・・・

美貌のシロンちゃんといわれてますが、ビボーって何かしら?ビンボーじゃないわよね・・・。

美貌の・・・
ベンチの横で
カリカリと
お水かミルクを飲んで
毛づくろいして
しばしくつろいで
居眠りなんかもして
・・・・・・・
虫を追いかけ
小鳥を狙い
・・・・・・・





美貌の・・・
夕方には
帰っていきます
(どこへ??)

さよなら三角
また明日ハート








シロンちゃん=女子と判明! 
呼ぶとニャッ、ニャッと答えて少しだけ触らせてくれるようになりました。
オトチャンは朝からカリカリをもってウロウロ ソワソワ!
ウル太は寝たふりしながらしっぽパタパタしてるので眠ってないのがバレバレ!
こないかな~ こないかな~顔05
ガラムのオスどもは、そろってシロンちゃんにたぶらかされております汗

美貌の・・・

ヨロン島の
シロンちゃんは
メロンが好きで~
ア~コリャコリャ♪

お説教はしたけれど
カワイコチャン
来ないかな
ソワソワ、、、

   <ウル太>




美貌の・・・

                   夾竹桃・・・夏の盛りの花ですね。



同じカテゴリー()の記事画像
さよならユラリ
山焼き・2024
雪でしたね @0@
梅が咲いたよ
ニャニャッ♪
新年のご挨拶・2024
同じカテゴリー()の記事
 さよならユラリ (2024-03-17 12:16)
 山焼き・2024 (2024-02-19 18:30)
 雪でしたね @0@ (2024-02-07 18:57)
 梅が咲いたよ (2024-01-30 15:37)
 ニャニャッ♪ (2024-01-16 19:15)
 新年のご挨拶・2024 (2024-01-01 14:00)

Posted by きなこ姫 at 20:06│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり女子でしたか!
お顔がね、女の子だなぁ~って思っていました。
もう触らせてくれるし、毛並の綺麗さといい、
どちらかのお嬢様なんでしょうね。

たぶらかされているオスどもは面食い・・・っと。
Posted by あきしろ女将あきしろ女将 at 2014年08月09日 00:01
☆ あきしろ女将さま

さよでございます。
さすがのお見立て・・女子にございます。

どこかの子なのか、とにかく我が家に
興味しんしんなのは確かです。
明日は雨だから来ないんだろうなぁ。

(=^エ^=)そういえばオイラ うどんも好きだ♪
                   <メンクイのウル太>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2014年08月09日 23:47
台風の影響は大丈夫でしたか?
案じております

シロンちゃん♪美貌ですにゃ
何処へ帰るの~って
みにゃさんの心の中へですよん
兄しゃんも恋に走るのかなぁ~
興味津々です byぺこちん
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2014年08月10日 20:46
ビビアン・りーもビビアン・スーもどちらも素敵100乗。
ンを付けて魅力100倍シロンちゃん、も立派なビビアン属、たぶらかされたぃ~。

ところで、でかんばん防衛隊のアイビーくんは如何おわすのでせうか?
大人の時間にやられていませんやうに。

アニィ~、かなりの水分不足らしき見目でやんすねぇ~。
水ホルモンが湧いてくるやうなUターン秘術やいずこイズコ。
Posted by シエシエ at 2014年08月10日 21:20
☆ みぃねいさま

台風は、朝のうちの雨だけでそれてくれました。
案じて下さりありがとうございました。

オイラ恋には走らニャイ。(=^・^=)v
でも、小さい女の子だからケンカする気もニャイ。
屋根のあるところ内に入ってくると
静かにうなって離れるように言うんだ。
それを見張るのに忙しいんだ。<ウル太>
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2014年08月11日 23:42
☆ シエシエさま

夢か現の朝まだき 確かに「シロン」という声が・・・
あれはシロンのテレパシー!?
欲望という名の電車にのって、ビビアンシロンは
妖艶にあらわれました(笑)

そ、そ、そーなんです、アイビーくんでした!
冬の間に茶色になって(!)背も縮んで(!)
あまり見ばえが良くないのでスルーしておりました。
・・・んがっ、生きてはおります(^^;)
頑張ってふたたび伸びようとしている姿を
近々UPしますね。見てやってください(涙)。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2014年08月12日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美貌の・・・
    コメント(6)