2012年07月11日

グダグダ

オーイ、そこのくさったマグロみたいにグダグダしてる奴~!
と、誰かがオイラを呼んでいる。
返事なんかしな~い。呼んでも行かな~い。
梅雨だしさぁ・・たいくつだしさぁ・・なんか面白いことないかニャ~。

グダグダ
ア~ 
グダグダ
もひとつおまけに
グダグダ
 ・・・・・










グダグダ
おっ!ニャント!
お鍋の中で、にぼし柱
立ってるではニャイカ!!
なーんかいいこと
あるかもね・・・顔02









グダグダ
ん?
なんだこれは?
面白そうな
本があるぞ。












グダグダ
ムフ
ムフフフ、、、

ブフッ・・・
クロちゃん
がんばれ~顔05









グダグダ
今日は
ちょっとだけ
いいことあった。
また寝よ!
じゃーにーzzzzzz
    <ウル太>











グダグダ

          「墨田の花火」という名の紫陽花ですハート  タ~マヤ~♪




同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
さんぽ雑感
新緑の候
春よ春♪
小鳥たちは・・・
時は止まらない
さんぽ雑感
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 さんぽ雑感 (2023-05-02 18:32)
 新緑の候 (2023-04-12 19:19)
 春よ春♪ (2023-03-13 18:25)
 小鳥たちは・・・ (2022-07-05 16:32)
 時は止まらない (2022-04-22 23:28)
 さんぽ雑感 (2022-03-12 19:00)

Posted by きなこ姫 at 21:44│Comments(6)BOOK
この記事へのコメント
おつかれさま~^^。

にぼし柱・・って~大受けしてます こちらから^^;
☆この 猫なんかよんでも来ない・・気になってました~☆

東京のお友達が スコテッシュの7歳の子の里親さん捜してます
なんでも知人の飼い主さんが高齢&引っ越しの為 飼えなくなるそうで

すごい可愛い 笑ってしまうお顔です
後から ブログ記事にします~見てくださーい

☆2足の・・・記事も笑わせていただきました^^。ありがとうございます
Posted by あび ♪ at 2012年07月11日 22:05
♡ あび ♪ さま

☆にぼしパワーはニャカニャカのもんでした。<ウル太>

「猫なんか・・・」←どんくさいクロがウルに重なって
           思わず応援~(笑)
           ブフッ・・クスクス・・ホロリ・・の漫画でした。

スコテッシュフィールド!なんてチャーミングなんでしょ!!
うちは、きなことウルで最後ということにしておりますので
残念ながら・・・。
すてきな里親さんが現れますように、心の底から願っております。
こんなかわいい子なら、きっと大丈夫です。
Posted by きなこ姫 at 2012年07月12日 09:13
兄しゃん~ むむむっ!にぼしパワーってにゃんでしたかぁ~
煮干しからToyou~のプレゼントだったかにゃ
本を読む兄しゃん渋いっす
飼い主さんに読むよう勧めてみますね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年07月12日 19:23
にぼし柱か~

宇宙遊泳する仰向けの・・・
みすず平家物語のヒビキあり。

墨田の花火。
確かにこんな花火を見たことがあります。
花の名はほんに豊かですね。

私の猫は呼んだら必ず来たけどな~。
洋猫は来ないようだけど。

猫の様に寝てみたいなあ。

飛び魚に乗った夢見しウル太かな
Posted by シエシエ at 2012年07月12日 22:44
♡ みぃねいさま

ぺこちん~ニャニャニャッ!!
にぼしパワーあなどるにゃかれ(^^)
にぼしが立ったら桶やがもうかる・・って???

飼い主さんが読んだらぺこちんもね。
おかしくって、ちょっと泣けるのさ・・・。
                     <ウル太兄しゃん>
Posted by きなこ姫 at 2012年07月12日 23:43
♡ シエシエさま

お鍋の中は諸行無常でした。<ニボシ>

ちょっと変わった形の紫陽花ですね。
あれは確か隅田川で見た花火・・・タ~マヤ~♪

☆イルカにも乗ってみたいオイラです。<ウル太>
Posted by 伊豆高原のきなこ姫伊豆高原のきなこ姫 at 2012年07月18日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グダグダ
    コメント(6)