2012年07月01日

2足の・・・

  ゲゲゲの現場監督 ウル太です。

2足の・・・オイラの乗ってる
イカダ
どこへいくのでしょう?
アッちがった
オイラはいったい
どんな所に
いるのでしょう?







2足の・・・

こんな所でーす!


2足の・・・

    トンカントンカン♪あっというまに、となりの空地にこんなのが建っちゃったよ。
    ★となりの空地におうちがたったんだってねぇ イエ~ィ!!  
    現場監督は指示を出す
    「オーイ、そこの若いの、その板はもっと右だろ、右~!」 
    ・・・そしてお店に駆けもどり~

2足の・・・

    「ハイ、お店は11時半からです。」
    カカカの看板猫もやらなくちゃ!ハァ~ いそがし汗
    こういうのを2足の白ソックスというんだ足跡  じゃーまたね。<ウル太>



2足の・・・

             ホタルブクロ・・・(入れられたホタルは大迷惑顔14
   
    
    




Posted by きなこ姫 at 21:31│Comments(10)
この記事へのコメント
サイエンスゼロを見た。国鱒の特集だった。
京大の中坊恥を知れ。全てテメエがやった様な内容だった。
NHKの権威主義かもしれないが、一言もサカナクンへの言及が無かった。
天皇陛下まで認めた実績だ。

サカナクンは色ものかもしれないが、全て彼の発見から始まった事だ。
一言も言及していないのはどう言う事だ。
中坊恥を知れ。クソ学者が。

世の移ろいの凄まじさ。
私はホタルブクロに棲んでおります。

上記は初めてツィッターに書いた内容。
2回に分けて文面が少しくどい。
一回で書ける文字数の感覚が必要。

原発ヤオヤオ(要要)増税ヤオヤオ(要要)ドジョウ鍋

ドジョウ鍋は夏の季語。
何か怒って済みません。
Posted by シエシエ at 2012年07月02日 02:35
♡ シエシエさま

ツイッターは短い文でないといけないんですね。
簡潔にというのは、とてもむずかしいです。

ウン、サカナクンは、キンキン声だけれど(笑)
彼の発見に一言も言及しないのはおかしいですね!

ホタルブクロの薄明かりの中で
どぜうの柳川でも食べれたら幸せかも・・・。
オイ、ドジョウ!食っちゃうぞ~!!
Posted by きなこ姫 at 2012年07月02日 17:54
兄しゃん~エイエイ、家~イと最高っす~☆
ライブいや大分できあがりましたね

最近わたくし白いソックスのつま先が色づいております
兄しゃんのはきれえだにゃ
ホタルブクロに入った暁には危険信号の点滅を発進しますんで
救助よろしく~ byホタルでした~
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年07月02日 20:50
♡ みぃねいさま

イエ~ィ ありがとうっす♪
なにしろお隣はライブハウスだからニャ、
ライブできあがりました(笑)
これからもライブでお伝えします・・ニャ~ンテ。

オイラのソックス、写真映り?がいいけど
実は汚れててグレーなんだ(汗)ぺこちんと一緒?!

ホタルさま、ラジャーです。
点滅したら救助に向かいます。<レスキューのウル太>
                     
Posted by 伊豆高原のきなこ姫伊豆高原のきなこ姫 at 2012年07月03日 00:20
ウルちゃんも2足のソックス?
私も~!!
女将と隣のネコの愛人やってんの^m^
仕事中に呼ばれて忙しい・・・
Posted by あきしろ女将 at 2012年07月03日 03:04
♡ あきしろ女将さま

う~ん、そりは大変だニャー。
女将と愛人・・コックと泥棒・・月とスッポン・・(チガウカ)

オイラの愛人にもなってくだしゃい。
オイラにはアイよりもアジを(=^・^=)<ウル太>
Posted by 伊豆高原のきなこ姫 at 2012年07月03日 13:22
ウル太さま、お仕事ご苦労様です。
うちのにゃんこたちにも見習ってほしいもんです。
しかしホタルブクロ、蛍を入れたらすぐに逃げ出しちゃうと思うんですが
何でこういう名前になったんでしょ?
Posted by 酒菜氏酒菜氏 at 2012年07月04日 21:05
♡ 酒菜氏さま

ふくろの口を結ぶんだよ、きっと・・・=^・^=

「昔、子供が蛍を入れて遊んだから」
「提灯の古名をほたるといって、その提灯に似ているから」
という2つの説があるそうニャン。

ホタルのレスキュー隊長もはじめたから3足だよ~(^^;)
そちらの皆々様、少し分担してくださ~い。  <ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年07月05日 00:03
ウルちゃん、いそがしいね ^^
ソックスいいな。
ポピィは白ハイソックスです。

今年は、池の田んぼの横の川沿いを歩いて
ご近所さんと3人で、ホタルを見に行きました。
けっこうたくさん飛んでいました♪
他には誰もいなくて、静かで幻想的で、よかったです ^^
Posted by Hiro at 2012年07月05日 00:36
♡ Hiroさま

ポピィちゃん、ハイソックス・・女子高生みたい(^^)v
オイラは汚すから地下足袋にしろって言われてる!
                         <ウル太>
あ~蛍狩り、いいですねぇ。
天皇陛下と皇后さまが歩いたあの川沿いですね!!
何年か前にあの辺にホタルを見に行きましたが
その時はとても少なかった(涙)
誰もいない・・・いいですねぇ。行こうかな。
Posted by きなこ姫 at 2012年07月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2足の・・・
    コメント(10)