2012年01月17日

冬の風景・その2

わぁ! 朝、目がさめたら雪がつもってました。雪景色をどうぞ雪

冬の風景・その2

               

冬の風景・その2

               
看板もこんなふう


冬の風景・その2

               
雪の桜並木


冬の風景・その2

               
店内から


冬の風景・その2

                  
窓から


冬の風景・その2

                  
雪の庭


冬の風景・その2

               
どっちゃり!



ネコちゃん こんな日は、アタシはふとんの中で寝たきり猫をしてますので、失礼します。<きなこ>

ネコちゃん こんな日は、さすがのオイラも仕事はせず、
      コタツだけ猫をしてますので失礼します。またねハート吹き出し<ウル太>



Posted by きなこ姫 at 21:55│Comments(16)
この記事へのコメント
きなこがいない。
ウルタもいない。
人もいない。

お客もいない。
ご主人もいない。
ただ、雪の道。

伊豆は寒いのじゃね。
東京郊外は温し。
この金曜日には大雪になるのかも。

猫眠る寂しき道に雪の降り積む
Posted by シエシエ at 2012年01月17日 22:31
ウル太先生、今日の欠勤は許します^_^;
Posted by レオン先生レオン先生 at 2012年01月17日 22:50
シエシエさま レオン先生の コメントに あはは・・・^^;

人気者の姿が 出てなくても ここまで受ける すばらしー♪♪

すごい 銀世界ですね~(^^) 

1日違いで良かったです(ノーマルタイヤ^^;)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月17日 23:11
ウル太先輩 みのかさ似合いそうですよう(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月17日 23:37
♡ シエシエさま

伊豆は温暖なところなのです。
伊豆高原は僻地なのです(笑)

雪はきれいですね~。
東京郊外にもドカッと降るよう祈っとります。(イヒヒ)
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 00:32
♡ レオン先生

代返たのむ!(アレ チガッタカナ?)<ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 00:36
♡ あび ♪ さま

あはは・・ですよね。
楽しいコメントに、首まで雪にうもれようと私は楽しい(笑)

ほ~んとに!! 良かったです!! ついてますね→守護神?(@o@)

明日(もう今日?)には溶けるでしょう。
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 00:48
♡ ヘンさま

雪雪ふれふれ かぁさんが~
みのがさでお迎えうれしいな~って・・なんでやねん<ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 00:54
おかしゃん撮影ありがとうございます
伊豆れにしろ素敵な雪景色ですにゃ
さすがの姉しゃん・兄しゃんも体力温存ですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年01月18日 10:38
あら~ 降りましたね~!
どこもかしこも真っ白!

桜並木は真っ白な花が、枝をしならせるほど満開で
ガラムマサラの看板は白い綿帽子を被ってる
道も庭も、きなこちゃんとウル太くんの足跡も無く
こんもり雪が積もったまま・・・

こんな日はストーブの前を陣取って
窓から冬景色を眺めるのが一番ね ^^)
Posted by えり at 2012年01月18日 11:13
♡ みぃねいさま

伊豆れにしろ(アハハ)
見てるだけでも寒くなる雪景色ですにゃ。
でもホントに、ため息がでるほどきれいですよ(^^)v
そちらは、こんな風にはあまり積もらないのでしょうか。

☆ぺこちんもドーナツ食べて体力温存してね(笑)
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 19:16
♡ えりさま

降りました~!
今年2度目の雪ですが、今回はドッチャリと・・(笑)
寒いけれど、ほぉーっとため息がでる美しさです。

★オイラ、何年か前に雪の上を歩いて、足の裏がジーンと
  なっちゃったんだ。だからオイラの足跡はないの(=^・^=)
                           <学習したウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月18日 19:31
ほんと、積もりましたね~ ^^

雪の桜並木、きれいですね♪
ポピィもずっと、コタツだけ猫になってました。
ごはんの時しか出てこないし、走って戻る・・・ ^^
Posted by Hiro at 2012年01月19日 10:52
♡ Hiroさま

ポピィちゃん、走って戻るのね(大笑)
猫は着るもので調節できないから
行動が、まんま気温のバロメーターですね。

明日あたり又降るかも・・ですね。
コタツだけ猫してましょう(^^)
Posted by きなこ姫 at 2012年01月19日 23:17
車で5分の距離なのに、
我が家はほとんど雪ナシ~~~!
朝が遅い私が起きる頃にはうっすら降っていたらしい雪もアトカタモナク。

そちらはまた降ったのでしょうか。
雪が怖くて近付けないなぁ(ノーマルタイヤ)。
なので私もコタツネコします(笑
Posted by あきしろ女将 at 2012年01月21日 01:02
♡ あきしろ女将さま

ほんとにねぇ。ちょっと車で下に行くと、雪がないのにびっくらです。
標高の違いというのは恐ろしいものです(笑)

今日は、朝ちょっとだけちらつきましたが、積りませんでしたよ。

コタツにはみかんをお忘れなく・・・(^^)v
Posted by きなこ姫 at 2012年01月22日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の風景・その2
    コメント(16)