2012年01月14日

冬の風景

冬は寒い!
   ネコちゃんきなこです。さむがりのアタシは、アタシ専用の遠赤外線ストーブに
         こ~んなふうにかぶりついていることが多いので・・・

冬の風景

 
      おひげと眉毛が、右側だけカールしてしまいました~顔02汗

冬の風景

     わかるかニャ? この ↓ 片側だけっていうのがアタラシーのよハートたくさん 

冬の風景

                それにつけても おひげはカ~ル♪  


     ネコちゃんハーイウル太です。冬はさぶい・・んがっ、オイラは元気だよ!
       お庭の石のかげで、15分小鳥をねらい・・・

冬の風景

     ダァーッと家の中に走ってきてコタツで5分蓄熱する・・・
     というのをくり返してて、毎日とっても忙しいんだ。
         怒コタツの中、のぞかないでくれる?オイラ忙しいんだからさ!

冬の風景

                   ンガガガ、、、Zzzzzz  

冬の風景


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薔薇本日のゲスト出演 : 横浜のチェリオちゃん(ドライブ大好き)
  ママ達がカレーを食べてる間、駐車場の車の中で待っててくれました。
                       http://shishigami.cocolog-izu.com/blog

冬の風景

                      ここはどこ?


冬の風景

                       あんたダレ?  




冬の風景

       まだまだ寒い日が続きます。あとひとふんばり、参りましょうhand 02







Posted by きなこ姫 at 21:25│Comments(12)
この記事へのコメント
♪それにつけても おひげは カール^^。
思わず うたっちゃいました♪♪

モジョ君の おひげも 似てます カールの仕方^^;
はい・・ストーブの前に居ます (^^)

ウル太くん・・・寒い中 お忙しいみたい~
がんばれ~(^^)

ここは どこ
あんた だれ・・・チェリオちゃんの 緊張したお顔 笑えますね♪

☆明日伊豆高原なんですが 
午後、夜、翌日の午前まで研修で 
研修終了後昼食食べて解散・・夕方から仕事なので とんぼ返り 

なかなか寄れずに 残念です
でも 今年は 必ずや~オフの時 寄らせていただきたいと思っています^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月14日 22:22
ストーブ前が定位置っていずこのにゃんこも一緒ですな~。
毛皮の表面がもんのすごく熱くなって、よく火傷しないもんだと感心しとります

ところでチェリオちゃんの飼い主様とは猫&クライミングつながりということでブログがリンクしています。
お会いしたことはないんですけどね(*^^)v
Posted by 酒菜氏 at 2012年01月14日 22:29
♡ あび ♪ さま

カールおじさん、かわいいですよね。(ファンです笑)
オー!モジョ君もカール・・・片側だけですか?アタラシー!!

(=^・^=)ウン、オイラがんばる!<ウル太>

チェリオちゃんは南伊豆で保護されたのだそうです(ヨカッタ)
とても人なつっこい、いい性格の子です。

☆ワァ!残念です。でも近くにいらっしゃるのだと思えば
 何だか嬉しいです。そのうちぜひぜひ(^^)。
Posted by きなこ姫 at 2012年01月15日 00:24
♡ 酒菜氏さま

そうそう、陣取りますよね、定位置!
あまりくっつくと、どんど焼きになるかも~(笑)

チェリオちゃんの飼い主様には
「酒菜氏さんのお友達ですか?」と聞かれました(^^)
ブログ☆とことんとんと☆・・そちらのお気に入りから
飛ばせていただきました。アリガトウゴザイマス。
Posted by きなこ姫 at 2012年01月15日 16:49
きなちゃん、近すぎ~(笑)

ウル太先生、仕事熱心ですね♪
今日の収穫は?
Posted by レオン先生レオン先生 at 2012年01月15日 22:52
♡ レオン先生

ハッ!はなれなきゃ!・・でもさむい!<きなこ>

ウ、ウ、ウ・・・物じゃない、こころだよ、こころ!!!<ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月15日 23:27
毎日 本当に寒いですよね~!

きなこちゃん やけどに気をつけてね。
て言う私も外出から帰ると ストーブの前で陣取って
なかなか離れられないけど ^_^;

ウル太君も小鳥は気になるし、でも寒いしで
大変そう!! 運動不足になるこの時季ちょうど良い?
Posted by えり at 2012年01月17日 14:00
♡ えりさま

お寒うございます。
ストーブの前から離れられないえりさまは猫族とみました(笑)
おたがいやけどに気を付けましょうね。<きなこ>

オイラの大変さをわかってくれてアリガトウ!
雨の日以外はこれをやってるから、
オイラ、絶対メタボにはならにゃいな。
☆今日は雪がふったよ~! <ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月17日 19:48
姉しゃん♪
にゃいすカールですがくれぐれもヤケドにはご注意くらさい
あたくしもこの場所がいっちゃん好きです
兄しゃん♪ 
ヒーターの前に行く前、ちびっとだけベランダダッシュしてますにゃ

チェリオちゃんのあんた誰?という問いかけに思わず
ぺこですにゃと答えちゃいました(笑)
でもこれだけ窓を開けてて大丈夫というのも凄いです☆ 
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年01月18日 10:25
♡ みぃねいさま

おっと、次(冬の風景・その2)のコメントの方に
目が行ってしまって、見逃してました・・(ゴメンナチャイ)

時々、お鼻のアタマも熱いの・・・<姉しゃん>

ベランダダッシュは、距離が短いから回数でかせぐんだよ!
                            <兄しゃん>
チェリオちゃん、ドライブに慣れてて全然平気。
いいですよねぇ。
姉しゃんと兄しゃんなんて車に乗ったら鳴きっぱなし~(^^;)
Posted by きなこ姫 at 2012年01月19日 08:58
こんにちは!
きなちゃん 近過ぎ〜おひげクルクルはかわいいけど焦げ過ぎ注意ですね(=^ェ^=)

ウル太くん 遊んで(お仕事?)寝て充実した規則正しい生活してますねo(^▽^)o

チェリオをゲストにお呼びいただきありがとうございました
お互いお会いしたことない酒菜氏さんを通じて、お話しするなんて面白いですね(^_−)−☆
Posted by ミモー at 2012年01月20日 12:32
♡ ミモーさま

ワァ!こんにちは!チェリオちゃんの飼い主さまだー(笑)

あんまりかわいかったので、無断でのせちゃってすみません。
本当にご縁というものは、不思議で面白いですね。

☆ハーイ、焦げないように注意しながら
  今度、おひげのたてロールにチャレンジするのニャ。<きなこ>

★チェリオちゃんもトントちゃんも、しっかりお仕事してるか~い?
  また来てね。今度は会いたいね。           <ウル太>
Posted by きなこ姫 at 2012年01月20日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の風景
    コメント(12)