2011年10月29日

秋にうたう♪

落ち葉の道をおさんぽすれば、ついついお歌がでてしまう、ルルル~♪  <キナコ>

秋にうたう♪

あ~きの
ゆうひ~に










秋にうたう♪

 
 てるやま
 も~み~じ~









秋にうたう♪


濃~いも
うすい~も











秋にうたう♪

    
    かず~ある
    なかに~










秋にうたう♪


どうせ
  オイラの
ゆくさ~きは~


 その名も・・・






秋にうたう♪




網走番外地~






      <ウルタ>




秋にうたう♪

                      秋ですね♪



★お知らせ
 ガラムマサラは今月(10月)から、毎週:月曜日・火曜日を定休日とさせていただきます。
 (祝日の場合はこれまで通り営業いたします) なにとぞよろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(お歌シリーズ)の記事画像
ページ・ワン
ひなげしのように
さらば桜
百年の孤独?
しとしとぴっちゃん
エリカの花咲く時
同じカテゴリー(お歌シリーズ)の記事
 ページ・ワン (2022-07-16 22:15)
 ひなげしのように (2020-06-09 20:59)
 さらば桜 (2020-04-12 19:03)
 百年の孤独? (2019-07-24 21:52)
 しとしとぴっちゃん (2018-06-25 21:01)
 エリカの花咲く時 (2017-02-02 20:12)

Posted by きなこ姫 at 21:30│Comments(10)お歌シリーズ
この記事へのコメント
いきなり ♪ その名も 網走番外地~ですか~^^; (爆笑^^。)

2つ並んだ 干した穂も なんだか つぼです(なぜだろうー)

☆秋深し 伊豆高原に 猫歌う~♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年10月29日 22:37
♡ あび ♪ さま

「秋深し伊豆高原に猫歌う」←名作!!いただきましたっ!

このわら束(?)・・何だか可愛くておかしいですよね。

中に人が入ってるような気も・・・(^o^)
Posted by きなこ姫 at 2011年10月29日 23:16
あれぇ~!
いつの間にそんなに庭のモミジが色付きました?
今年は紅葉が早いのかな。

駐車場の落ち葉もアートですね。
Posted by あきしろ女将 at 2011年10月30日 02:23
秋の日のビオロンの音の身に沁みてひたぶるにうら哀し。
きなこ殿に教えていただいた昔の秋の詩です。

ビオロンは網走番外地を奏でているのですね。
二つの稲藁はどこかの和牛のえさになるのでしょうか・

ただ一人海を見ている秋のうた
Posted by シエシエ at 2011年10月30日 05:43
伊豆高原はすでに紅葉してるんですね~。
寒さが苦手なにゃんこたちにとってはつらい季節に突入しますね。

まあ、うち(御殿場)も似たようなもんですけど(ーー)
Posted by 酒菜氏 at 2011年10月30日 18:31
♡ あきしろ女将さま

スンマヘ~ン、これはうちの庭のもみじではなく
散歩道の気のはやい奴なのでした。

落ち葉・・1枚づつ見てるとみんなきれいで
全部とっておきたくなる私は守葉奴というのでしょうか~(笑)
Posted by きなこ姫 at 2011年10月30日 23:21
♡ シエシエさま

☆ビオロンの音色は秋にピッタシよね!
 でもアタシ、そんな詩教えたっけかしら・・?<きなこ>

★ビオロンは番外地にピッタシだよね。
 この藁を食うのは伊豆牛(ウマインダヨ)だニャ!<ウル太>

♪今は~もう秋 だれも~いない海~♪
Posted by きなこ姫 at 2011年10月30日 23:39
♡ 酒菜氏さま

御殿場より伊豆高原の方が寒いのでしょうか?
このもみじはちょっと気がはやく、全体としては
まだ・・もうちょっと、というところです。

そちらは団塊の強さがありますからね。
4匹くっつけば寒さなんてこわくない !(^o^)/
Posted by きなこ姫 at 2011年10月30日 23:56
きなこ姉しゃんの歌声やさしいにゃぁ~
もみじも素敵デスにゃん
 ここで1句
       きなこ姉(ねぇ) ちょいと歩けば 秋深し・・・

ウル太兄しゃん
あたしも胸の辺りが同じ白色でうふふ♪
そういえば限定の芸名考えました
  高倉ウル太建
               ども毎度お付き合いありがとうございます♪

藁のお家は私の別荘でお薦め物件
温かくて香りもいいんですよ(笑)
Posted by みぃねいさん at 2011年10月31日 10:25
♡ みぃねいさま

☆ぺこちん すてきな1句 ありがとしゃん=^・^=
                           <きなこ姉しゃん>
★胸とソックスの白と、しっぽのワッカが
 オイラのトレードマークさ!
 そういえばぺこちんの胸も白かったね、オー兄弟!!

 限定の芸名・・いいね、いいねぇ!(季節限定?)

 藁のお家の敷金は、藁を敷いたらいいのかニャ~?
                           <高倉ウル太建>
Posted by きなこ姫 at 2011年10月31日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋にうたう♪
    コメント(10)